?


2017/3/5 TAMIYAのP34日本GP 1/20のエッチングを1/12へ拡大してコピーして必要パーツを作成しました。
2/19から3回目の週末でやっとここまで来ました。TOTAL60時間くらいかな?
今週末の工作は以下になりました。
 ・シートの肉抜きプラ板で表現
 ・プラ板工作でリアウィング、ウィングステー、エンジンフードを76japan仕様に変更
 ・エポパテでレインタイヤの外周を作成

2017/2/26 年明けから忙しくなり、週末土日しか作業ができず、苦戦しています。
見える箇所だけ最低限のパイピング実施で進めていますが、悪い癖で変なとこ凝っているかな?
今週末の工作は以下になりました。
 ・100均アルミテープでボディやタンクをリアルに再現
 ・メータパネルレンズはエポキシでクリアに
 ・スイッチや補器類のマーキングを自作デカールで作成
 ・ブレーキラインとブレーキ金具の追加

2017/2/19 基本に戻ってP34
LION F1に進みたいですが、禊のためにP34を製作します!
基本に戻ってP34を76inJAPANで作成しようとしています。
あまり凝りすぎないようにして、2・3週間位で作成できたらいいなー?
1/12 P34はもう5台目ですが、何回作っても楽しい名作キットですよー!

戻る

5910

HOME
 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system