?


デアゴMP4/4
999円だったのでデアゴMP4/4を買ってきました。
箱をあけたら何じゃこりゃー!状態で全体的に雑なつくりでSHOCKを受けました。せめてアシェットさんのフェラーリコレクションレベルを期待したのでびっくり!
後からWEBで評判悪いの知り2度ビックリ!何とかかっくいくできないか闘志が燃えてきました。こんな寄り道するから積みが減らない?
malboroシェブロンを実車の位置と同じくらいに修正。ジャンクデカールから不足分持ってきたりsennaのネームも貼り直しました。
プロストヘッドレストや変なミラーを整形、ミラーにアルミ貼り、メータ追加、ハンドルのマーク追加等半日かけてできるかぎりの修正をしましたが力尽きました
一番の問題であるタイヤ・ホイールをTAMEOパーツに換えるか迷いましたが、650円のパーツをおごる気になれずタイヤは放置です。
自分の実力ではこれ位が限界です。少しはましになったのかな?

戻る

5910

HOME
 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system